読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よりみち湘南 masa&yuki 地域情報ブログ

湘南地域のお店やイベントなどをご紹介していきます。WEBサイトよりみち湘南とフリーペーパーmasa&yukiのブログです。

湘南coffee酵素サロン あすか 健康(酵素風呂で温活を) = 美(ナノカレント「生体疑似電流」で脳活を!)

f:id:akikisa:20170301170022j:plain

f:id:akikisa:20170301170023j:plain

f:id:akikisa:20170301170024j:plain

<本日のお勧めのお店!>

健康(酵素風呂で温活を) = 美(ナノカレント「生体疑似電流」で脳活を!) 湘南coffee酵素サロン あすか

 茅ヶ崎駅南口より徒歩3分 北サザン通り茅ヶ崎小学校並び

「健康=美」 それがあすかの伝えたい事

体の中から健康にならなくては、本当の美しさは手に入らない・・・

そう考え始めた時に、このコーヒー酵素風呂に出会いました。

現代社会は時間におわれ、気持ちにも余裕がつくれない時代だと感じています。

その中でご自分のためにも1時間だけ、私たちにお任せください。

健康と美の両方を感じとっていただけるはずです。

是非、ご家族、ご友人と一緒に「ほっこり体験」にいらしてください。

酵素風呂とは?

 

酵素風呂はヒノキのおがくずをパウダー状にした中に、野草・薬草・果物などから抽出した380種類以上の酵素液を加えることにより、微生物がパウダーを分解しながら発酵して50〜60度の熱が発生します。

カフカのヒノキパウダーに包まれながら「自然発酵熱」で体に負担をかけることなく、ゆっくりと体の芯から温まって驚くほどの発汗をしながらデトックスしていきます。

また酵素の栄養を経皮吸収して体内に不足しがちな酵素を補います。

*体温が上がるとどうなるの?

理想の体温は36.5度。みなさんは何度でしょう?

近年、低体温が原因でおこる浮腫み、冷え、肩こり、不眠症など、様々な未病の方が多くみられます。

体温を上げる事が抵抗力、免疫力のアップにつながり、更に血行が良くなることにより冷えの改善、生理痛や腰痛の改善など、様々な喜びのお声をいただいてます。

また体温が上がることで基礎代謝があがり、ダイエット効果もUP!!

*こんな方に・・・

冷え症の方はもちろん、肩こり・腰痛・浮腫み・不眠症・便秘・疲れやすい・肌が乾燥する、太りやすい・・・など

*全身つるつるの美肌に!

あすかは発酵の際にコーヒー豆を使用しているため、コーヒー豆の油分を含んだパウダーに包まれるので全身つるつる、スベスベのお肌になるのをその場で実感していただけます。

<お店Info>

〒253-0056 茅ヶ崎市共恵1-10-19 森谷ビル2F TEL 0467-27-2626

もっと詳しい情報はこちら⇒http://www.bit-yorimichi.net/shonan/s/asuka/